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WEB事業

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昨今のWEBサイト制作には、様々な要素が複雑に絡み合いサービス自体も多様化してきました。
社内でも色々な施策を仕掛けることによりトライ&エラーしたなかで、経験と知識のあるスタッフの協力の元で、クライアント様のヒアリングや調査を元に解決策の糸口を見出しサービス内容のご提案をしています。
時には商品開発の部分から参画しコンサルを含めた動きが否めません。

主な動きとして2つの要素を得意とする私たちは、

製作
WEB製作・法人用ロゴ・法人用名刺・カタログ等
コンサル業
他社におけるWEB担当の教育・ECサイトコンサル・運用保守

などクライアント様にとって身近な存在となるべく、結果に重きを置き納得の行く範囲で共にお仕事が出来ることを心待ちにしております。

Webサイト制作

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単純にデザイン・レイアウトを組むのは簡単ですが、それで効果や結果が期待できるか否かは別の話になります。
弊社では単純に制作だけではなく「効果」まで拘ったサービスをご提供させていただいております。

サービス概要

  1. フルリニューアル効果を出すために、全ページ刷新されたい企業様向けサービス。
    検索エンジン対策(SEO)に重要な重要なサイト構造・リンク構成をはじめ、ユーザー目線で利便性を加味した最適化を行います。
  2. カテゴリーリニューアル一部の商品・サービスカテゴリーのみのリニューアルに適したサービス。
    既存サイト構成やユーザーの利便性を損なわない配慮を基に最大効果を出せるリニューアルを行います。
  3. 新規サイトの構築EC(通販)サイト・ポータル(情報)サイト・自社(コーポレート)サイト・キャンペーンサイト等、ゼロからサイトを構築するサービスです。
    御社ビジネスプラン・最終ゴール・競合状況・ターゲット顧客層(ペルソナ像)を明確化させた上で、効果の出る全ての要素を加味した制作を行います。
  4. 広告用ランディングページ広告専用の受皿であるランディングページを制作されたい企業様向けのサービス。
    チラシ広告や啓蒙コンテンツのような、人間心理を刺激するような効果的なベージを制作させていただきます。

導入までのフロー

1.お申込み

本サイトにてお申込みいただき、御社サイト現状をヒアリングさせていただきます。

2.審査

弊社にて改善の余地の有無を判断させていただき、実施可否をご返答させていただきます。
※誠に申し訳ありませんがこの時点でのお断りをさせていただく場合もございます。

3.ヒアリング

御社ビジネスモデル、競合状況、サイト現状、今後の目標等について詳細のヒアリングをさせていただきます。

4.御見積ご提示

ヒアリングの内容を基に御見積書をご提示させていただきます。

5.契約締結

本サービスを開始させていただきます。

効果の出ない理由

Webサイトで集客ができない、集客できてるが効果が出ない、もう何をすれば良いのかわからない、等々悩みは様々かと思います。

ではなぜ効果が出ないのでしょうか?
Webサイトは軽くみられがちですが、店舗・会社経営等と同等の難しさがあります。
Webサイトも同じことを行なっていけば良いのです。

まずは下記の内容を御覧下さい。もし一つでも欠けているようでしたら最大効果を出すことは困難です。

「串だんご」の法則

まずは原点に立ち返り、下記内容の再度確認が要求されます。
全ての内容を横串で考える必要があります。名付けて「串だんご」マーケティングです。

1.集客

まずはターゲット顧客層は明確化しているでしょうか?そのターゲットにリーチできる集客施策を行えてますか?

【成功のツボ】
情報が溢れている現代に最適な、効率セグメント集客施策を行っていきましょう。
重要なのは「選択と集中」です。
【具体策】
  • 検索エンジン対策(SEO)
  • キーワード広告
  • バナー広告
  • SNS集客

2.歓迎

せっかく来てくれたお客様を「歓迎」できてますか?欲しい情報を提供できてますか?

【成功のツボ】
お客様がサイトで最初に訪れるページ(ランディングページ)を最適化し、その後の誘導用のコンテンツ・動線も最適化しましょう。
【具体策】
  • ランディングぺージ最適化(LPO)
  • コンテンツ企画
  • レイアウト誘導動線最適化

3.ファンを増やす

リピーターはいますか?利益蓄積型ビジネスを作り上げることはできていますか?

【成功のツボ】
情報が氾濫している現代、1回来訪しただけではユーザーに選んでもらうのは非常に難しい。
心からファンになってもらうためのリピート訴求対応が必要です。
【具体策】
  • リターゲティング広告
  • メルマガ
  • 育成(ナーチャリング)コンテンツ構築

4.知人に薦めてもらう

人に薦めたくなるようなサービス・商品・コンテンツを提供できていますか?

【成功のツボ】
SNS(FaceBook・Twitter等)口コミ効果の生まれやすい環境だからこそ、人に薦めたくなるコンテンツや仕掛けを構築していきましょう。
【具体策】
  • SNS広告
  • FaceBookページ構築
  • お役立ちコンテンツ構築

自社のWebサイトだけ運用できれば良い?

自社のWebサイトを管理・運用しているだけでは正直事足りません。
内部・外部の環境が大きく変化するWebサイトでは、「内側からの目」と「外側からの目」を組み合わせたバランスの良いノウハウを持っておく必要があります。

【内側からの目】
自社サイトを自分事として運用したことがあるか?
(必要な理由) 会社・競合・ビジネスモデル等、Webサイト以外の要件も加味した施策を行うことができる。
主にコンテンツ企画に役立ってくる。
【外側からの目】
多種多様の業種・業態のWebサイトに携わったことがあるか? (必要な理由)
様々な企業文化を見てきて、トライ&エラーを積み重ね、幅広いスキルと経験を蓄積させることができる。
特にWebマーケティングのノウハウはこの経験値なくして蓄積させることは難しい。

熱意がなくても、作れば売れる?

ひと昔前まではそれでも効果は出てました。ただ、競合も多い昨今ではそうはいきません。

結論皆様の「熱意」なくして成功はありません。
サービス・商品の熱意はお客様自ら世の中に伝えていくという意志の基、広めていくものです。
延いてはそれがユーザーに響くコピーライティングやコンテンツ作りへと繋がります。

サービス理念

モバイルデバイス(スマフォ、タブレット等)やSNS(Facebook、twitter)等、Web環境は日進月歩、いえ、秒進日歩のスピードで加速しております。

企業様のお金をお預かりしてサービス提供させていただく我々としては、常にそのような環境をキャッチアップしトライ&エラーで積み重ねてきたノウハウを最大限に活用させていただきます。

下記理念を基に、企業様に「質の高い」サービスをご提供させていただくことに努力は惜しまない所存でおります。

~3つのサービス理念~

ドッグフードはまず自分達で試せ!
経験したことないこと、効果が不明確なものに関しては必ず自ら試し、企業様に高い勝率を提供する。
時流に乗り遅れるな!
常にWeb環境や流行り廃りを把握し、適宜効果的な要件を洗い出せるよう訓練していく。
デジタルだけで完結しないことを忘れるな!
Webサイトのみではなく、リアルの世界(紙媒体・店舗・営業等)も関連してはじめて効果は上がるもの。
結論、先にいるのは「人」であることに変わりはない。